2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PCが吹っ飛びました。 ここ数日HDDの調子が悪いな〜と思っていたところに とうとうHDDの異音までする始末 とりあえず80GBで3年近く使ってきたIBMHDDとはお別れに;; 新しくSeagate製250GBに乗り換えOSインストール中です ほぼ完了したのですが、もうしばら…

今週は合戦です。 まともに参加してませんが… ああっ、石を投げないでっ 一応一番槍とったり、N狩りやったり、 ちまちまとやってますが、どうせ戦果は3桁どまりです。 そうこうしつつ日曜日、朝ヒマだったのでログイン ぼさーっとしてたのですが、 印牧に行…

七夕祭りも最終日に迫り、一生懸命採取しております。 とりあえず、七夕飾り竹x2と床飾りx2をてにいれたので、 ひとまず満足かも 螢に関しては、しばらくTDにもぐって、 なんとか銅銭あと9枚のところまで着ました。 やっと100枚たまって、倉庫が拡張…

螢の銅銭も残り27枚で100枚貯まるので、 がんばって貯めたいところではあるのですが、 何分クエの難易度高すぎ;; 狩りをしつつ経験値とお金をためて終了〜

昼に起きてから、とりあえず生産をちまちまとやりつつ 夕方にかけて人が着始めたので、誘って越中に行くことに 5人しかいなかったのでカワソを狩っていたのですが、 7人までそろったので、うわさの熊狩りに行くことに、 熊ですが、うまくなってますね〜 先…

仕事から戻ってきて、まわりを見回したんですが とりあえずみんな徒党組んでるようだったので、 青!を出しつつ、ご飯の用意してたのですが、 気づくと寝てました。 結局鉄と玉鋼と鉄砲作ってました。

仕事明けに、いつものように金沢でまったりしてたのですが、 蘭々に誘われるも、人が集まらず解散 しばらく待っていると翔さんがTDに行くと叫んでいたので参加しました。 古銭がほしかったのですが、 結局回りまわって1丹で3つのTDにもぐって解散となりま…

朝からへばってました 伸びそうなぐらいにはω

体調悪いのを引きずりつつ、朝から昼にかけてはしぐれで炭掘りオフライン状態 結局3時ぐらいまで寝てましたが… 夜に尾柴さんから狩りに行かないかと 対話をいただいたのでよろこんでついていくことに どこにいくかということになったのですが、とりあえず伊…

雑賀螢 レベル 50→51 弟橘 魔犬討伐

体調不良だったのですが、寝てても暇だったのでとりあえずONしました。 もうすぐ螢のレベルアップだしね。 とりあえず、適当に狩りのメンバーを集めて蜃気楼の塔に 楮が必要だということだったので、氷結婆を狩ることに 意外とうまいなぁと思いつつ殲滅戦を…

一日休みだったのですが、 昼間は鉄砲と玉鋼作成をやってました。 連銃40丁つくるも、できたのは攻撃力135一つのみ 他に120台一本も作れないってどういうことよ 自分の生産能力に泣けてきそうです;; 器用391になれたのにな〜 夕方からはわれらが本…

雑賀螢 レベル 49→50

今日も今日とて大阪城 早朝、お仕事行く前に徒党が組めたので占い師狩ってました。 終了間際にレベル50に到達、大台です これで弟橘につづき2人目 あとはしぐれを残すのみとなりました しぐれに関しては装備が足を引っ張ってるからな〜 早いところ、螢とオト…

絶賛放置中の螢ですが、 仕事から帰ってきて早々大阪城様子見。 青!出してゆっくり待っていると、 早速お誘いの声をいただきまして参加 盾でということだったので盾装備に切り替えてN狩りしました 神典の私がいうのもなんですが、 やっぱり幻惑強すぎ 重量…

空き空きになってるので、一日一日付ける癖を復活させようと 努力してみることに;; 今週合戦なのですが、本願寺2日で引き分け2回したので、 とりあえず安心して大阪城に行くことに、 チケット切れにはいるので螢放置で繋げることにしました。 螢に関して…