2004-01-01から1年間の記事一覧

弟橘 レベル 43→44

とりあえず、予告どおり復活しました。まあ、かなりずれ込みましたが無事復活しました。さっそくTDに挑戦 螢とオトで1回ずつ行きました。 かなり面白いです! 目的がある狩りでかつストレスが溜まりにくいって言うのが最高ですね。 しばらくはまってるかも …

ただいま休業中です〜 諸事情で復帰は11月末〜12月上旬ぐらいになりそうです。 間違いなく復帰しますので今しばらくお待ちを〜

しぐれ レベル 36→37

信Onした時点でもうすぐ市だったので、 いつものように金沢傍の松脂を採取。 時間までに700かき集めたが、市に並べたとたん鬼軍曹来襲! 全部買っていかれてしまいました orz まあ20文で売ってたのですぐ売れると思いましたが、 3分持たなかったね…。 …

弟橘 レベル 42→43

せっかくの休みなのに、体調すぐれずダウン とりあえず、しぐれに炭掘り放置させ続け、2000個溜まったので 生産することに。 まあ何も考えないですむのでぽちぽちと強行徒党を組みつつ 玉鋼連打しました。 昼過ぎにかがぼーさんと鏡二さんと一緒に入れ墨…

弟橘 身分 与力→侍大将

メンテ後めずらしくすぐログイン とりあえず、身分を上げようと音羽さんから治身丸を購入 審神者に会えということなので、ダッシュで浜名湖へ 審神者に会うのをびくびくしてたのですが、意外とあっさり目的地到着 多分、恐怖してたのは鷹さんの日記のせい。 …

弟橘 レベル 41→42 神典・壱 3つ目修得 しぐれ レベル 35→36

しばらく書いてないと紆余曲折激しいわけで、 なんか、予定調和のごとくオトが雁皮集めきってたり、 上杉から本願寺に来てたりしましたが。 とりあえず、Lv42弟橘合戦デビューでした。 ぽんぽん配って囮メインで行こうかと思って合戦場にはいったわけですが…

弟橘 レベル 36→41 神典・壱 ひとつ修得

非常に順調、とは行きませんが オトの断片集めがぼちぼちとすすんでいる螢です。(ぉ ただ、どうも忍者砦と富士は鬼門らしい。 螢のときもそうだったのですが、 野良徒党でいくとどうも調子が悪すぎ。 多少のミスはおいておくとしても、なんかひどいのばっか…

弟橘 レベル 18→36 特化目録 神典・壱

放置しすぎだろ、と突っ込まれそうな日記ですが このたびめでたくオトが特化目録手に入れました。 周りからは合戦も行かずになにしてる〜と批難轟々 とまではいいませんが、なにやら視線が感じられます;; 合戦行ってないわけじゃないですが、結局まげは5…

弟橘 レベル 1→18

最近の出来事として、 2ndの巫女ですが、作り直しました。 ええ、ネタ巫女ですよノシ 周りにはばれ放題なのでいい加減書き込むことにします〜 越後生まれですが、本願寺に移動させるかは未定 ネタ巫女なので戻っても役に立つかどうか^^; というわけで、弓…

香坂しぐれ レベル 33→35 暗殺術・伍 皆伝

まあ、繋いでる暇があったら炭掘りでお金稼ぎまくってたわけですが、 なんとか螢で新目録手に入れることに成功しました。 なんというか、茨の道の「鉄砲取扱」に;; ああっ、見捨てないでください;; 死ぬほどお金かかるのが目に見えてますが全力疾走しま…

予定というか結果というか

しぐれでレベル上げ。

さぼりっぱなしの螢なわけで、 しばらく忙しかったのからやっと脱却できました。 まあなにをやってたというわけでもないのですが、 ほとんど放置で炭掘りと売却ばっかりでした。 今週からまともに信Onに復活できそうです。 早く新目録に手が出せるレベルにし…

香坂 しぐれ レベル 31→32 忍術・六 皆伝

日記サボり魔でごめんなさいm(_ _)m 例の大型パッチのためにひたすら炭掘り;;

香坂 しぐれ レベル 30→31 忍術・六 ひとつ修得

なんとなく、大合戦場に入る気が起きずのろのろと… 炭掘りに行くでもなく金沢でぼーっとしてると 聞き慣れない方から対話が飛んできて驚き!�堯福吋蹇院� 零恩さんから、経験徒党へのお誘いが…、「行きます」即答でした。ええ、 なんていうか、もう目録も残…

大合戦に飽きたというか、なんというか…

香坂 しぐれ レベル 29→30 忍術・六 ひとつ修得

早朝まで合戦場にいたため、昼間からのそのそと動き始める いまいち乗り気になれず、夕方までぼーっとすごす。夕方から徒党を組むがいまいち。 調子が悪いのか、気合が乗らないのかマゲ3本で終了加賀に戻ってくるも、 レベル上げする気にも炭掘りに行く気も…