信Onした時点でもうすぐ市だったので、
 いつものように金沢傍の松脂を採取。
 時間までに700かき集めたが、市に並べたとたん鬼軍曹来襲!
 全部買っていかれてしまいました orz

 まあ20文で売ってたのですぐ売れると思いましたが、
 3分持たなかったね…。

 そのまま磨き砂売ったところで、
 蘭場さんに染料の材料を押し付けて地獄谷に行くことにしました

 越中→越後→信濃→甲斐といったところで急にチャットに表示が
 いつものように天馬さんかと思ったら、
 なぜか勧誘でした、党員いるから流石にこないとおもったのに…
 まあ取り立てて急ぐ用事でもないので、そのまま駿河屋敷の蝙蝠にいくことに
 7人で経験値9万なので、かなり美味しく敵も弱いのでうまうまでした。
 難点は途中まで人が多いこと多いこと。
 丹の半分はさくさく狩れたのでまあ、よかったです。

 徒党も解散して相模に到着
 寝る前に少し狩っておこうかと思ったら、どこかで見たことある人たちが、
 あんまり覚えてないですが、七尾・東雲・遊佐さんたちでした。
 遊佐さんは見たこともない鎧を…
 天下一品アイテムでした orz
 34の鍛冶が持つってどうよ orz
 狙ってくださいっていってるもんですね。
 実際、Arcのお兄さん(仮名)が狙っていました。
 いや、実際欲しいけれど。
 とりあえず、抜け道で殴るのを邪魔しようと思って追尾したのですが、
 技能を切り替えるのに失敗
 気づくとすでにかなたまで行ってました。

 諦めて地獄谷で1時間ほど狩りを行って終了。
 久しぶりにやると、楮貯めるのも大変だな〜と思いました。