牙獣種は青 甲殻種は青 獣竜種は青 魚竜種は赤

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 旧年中お世話になった方々、ありがとうございました。でもまあ、見に来る人はもうほとんどいないかな^^; 最近はもっぱらMHFなのでご縁がありましたら、よろしくおねがいします。

ちょこっとメモ 堅実なコイン 狩猟ファンゴ昼 5でファンゴx2 4でファンゴx1 3でイーオスx1 9でイーオスx1 7でイーオスx2を3セット 8でファンゴx3とx1 最後に応急薬を5つ全部飲んで、後は廃棄 狩猟ファンゴ夜 1でイーオスx2 5でイーオスx2 6でイーオスx2 9で…

お久しぶりです

お久しぶりです。 最近はMHFばっかりです。 サーバー3で彷徨っているので、見かけたらよろしく〜 (昼間は放置で、中身空ですが…)

新年明けまして

新年明けましておめでとうございます。 10月に信Onを止めてから3ヶ月ぶりに顔を出すことになりますが、 オンラインゲームをのらりくらりとしながらすごしてます。 最近は以前からやってて放置してたパンヤをまったりやってます。 といってもやっとビギナーC…

お久しぶりです^^ 近況として、2アカ始めました 腕力で? と聞かれますが、今回は耐久キャラばっかりのようです。 腕力キャラはいませんよ〜ノシ 腕力装備そろえる可能性は高いですが、 螢やってて、腕力振ってなくても とりあえずの越中狩り程度なら 腕力装…

PCはひとまず良好になりました。 先週は続けて体調が悪くなり、40度の熱を出す日もあり 散々でしたが、死にはしなかったようで…。 今日は仕事明けにOnしたところで、 酔っ払い陰陽リンリンにつかまり、狩りに行くことに、 侍鍛忍僧陰神神でどこに行くか迷い…

PCが吹っ飛びました。 ここ数日HDDの調子が悪いな〜と思っていたところに とうとうHDDの異音までする始末 とりあえず80GBで3年近く使ってきたIBMHDDとはお別れに;; 新しくSeagate製250GBに乗り換えOSインストール中です ほぼ完了したのですが、もうしばら…

今週は合戦です。 まともに参加してませんが… ああっ、石を投げないでっ 一応一番槍とったり、N狩りやったり、 ちまちまとやってますが、どうせ戦果は3桁どまりです。 そうこうしつつ日曜日、朝ヒマだったのでログイン ぼさーっとしてたのですが、 印牧に行…

七夕祭りも最終日に迫り、一生懸命採取しております。 とりあえず、七夕飾り竹x2と床飾りx2をてにいれたので、 ひとまず満足かも 螢に関しては、しばらくTDにもぐって、 なんとか銅銭あと9枚のところまで着ました。 やっと100枚たまって、倉庫が拡張…

螢の銅銭も残り27枚で100枚貯まるので、 がんばって貯めたいところではあるのですが、 何分クエの難易度高すぎ;; 狩りをしつつ経験値とお金をためて終了〜

昼に起きてから、とりあえず生産をちまちまとやりつつ 夕方にかけて人が着始めたので、誘って越中に行くことに 5人しかいなかったのでカワソを狩っていたのですが、 7人までそろったので、うわさの熊狩りに行くことに、 熊ですが、うまくなってますね〜 先…

仕事から戻ってきて、まわりを見回したんですが とりあえずみんな徒党組んでるようだったので、 青!を出しつつ、ご飯の用意してたのですが、 気づくと寝てました。 結局鉄と玉鋼と鉄砲作ってました。

仕事明けに、いつものように金沢でまったりしてたのですが、 蘭々に誘われるも、人が集まらず解散 しばらく待っていると翔さんがTDに行くと叫んでいたので参加しました。 古銭がほしかったのですが、 結局回りまわって1丹で3つのTDにもぐって解散となりま…

朝からへばってました 伸びそうなぐらいにはω

体調悪いのを引きずりつつ、朝から昼にかけてはしぐれで炭掘りオフライン状態 結局3時ぐらいまで寝てましたが… 夜に尾柴さんから狩りに行かないかと 対話をいただいたのでよろこんでついていくことに どこにいくかということになったのですが、とりあえず伊…

雑賀螢 レベル 50→51 弟橘 魔犬討伐

体調不良だったのですが、寝てても暇だったのでとりあえずONしました。 もうすぐ螢のレベルアップだしね。 とりあえず、適当に狩りのメンバーを集めて蜃気楼の塔に 楮が必要だということだったので、氷結婆を狩ることに 意外とうまいなぁと思いつつ殲滅戦を…

一日休みだったのですが、 昼間は鉄砲と玉鋼作成をやってました。 連銃40丁つくるも、できたのは攻撃力135一つのみ 他に120台一本も作れないってどういうことよ 自分の生産能力に泣けてきそうです;; 器用391になれたのにな〜 夕方からはわれらが本…

雑賀螢 レベル 49→50

今日も今日とて大阪城 早朝、お仕事行く前に徒党が組めたので占い師狩ってました。 終了間際にレベル50に到達、大台です これで弟橘につづき2人目 あとはしぐれを残すのみとなりました しぐれに関しては装備が足を引っ張ってるからな〜 早いところ、螢とオト…

絶賛放置中の螢ですが、 仕事から帰ってきて早々大阪城様子見。 青!出してゆっくり待っていると、 早速お誘いの声をいただきまして参加 盾でということだったので盾装備に切り替えてN狩りしました 神典の私がいうのもなんですが、 やっぱり幻惑強すぎ 重量…

空き空きになってるので、一日一日付ける癖を復活させようと 努力してみることに;; 今週合戦なのですが、本願寺2日で引き分け2回したので、 とりあえず安心して大阪城に行くことに、 チケット切れにはいるので螢放置で繋げることにしました。 螢に関して…

弟橘 身分 与力→侍大将(柴山宗綱隊)

GW中忙しかった隙を見て、火矢納入 1700本納めて、侍大将クエにランニング。 与力クエとちがって、侍大将クエは楽でいいです。 審神者にあって無事帰宅後報告 無事柴山隊に配属されました\(^-^)/ 5ヶ月ぶりに知行も手に入れました。 とりあえず、鍛冶屋と…

弟橘 身分 足軽大将→与力(下間頼竜隊)

心機一転再度やり直しの復帰です。 キャラは作り変えませんが…。 今週はGWで忙しくいつも以上に合戦に参加する余裕ないかも まあ、普段から参加してない自信がある時点で問題ですが。 帰ってきて早々、とりあえずオトの身分上げ 部隊配属失敗したらまた入り…

弟橘 レベル 43→44

とりあえず、予告どおり復活しました。まあ、かなりずれ込みましたが無事復活しました。さっそくTDに挑戦 螢とオトで1回ずつ行きました。 かなり面白いです! 目的がある狩りでかつストレスが溜まりにくいって言うのが最高ですね。 しばらくはまってるかも …

ただいま休業中です〜 諸事情で復帰は11月末〜12月上旬ぐらいになりそうです。 間違いなく復帰しますので今しばらくお待ちを〜