2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

弟橘 レベル 42→43

せっかくの休みなのに、体調すぐれずダウン とりあえず、しぐれに炭掘り放置させ続け、2000個溜まったので 生産することに。 まあ何も考えないですむのでぽちぽちと強行徒党を組みつつ 玉鋼連打しました。 昼過ぎにかがぼーさんと鏡二さんと一緒に入れ墨…

弟橘 身分 与力→侍大将

メンテ後めずらしくすぐログイン とりあえず、身分を上げようと音羽さんから治身丸を購入 審神者に会えということなので、ダッシュで浜名湖へ 審神者に会うのをびくびくしてたのですが、意外とあっさり目的地到着 多分、恐怖してたのは鷹さんの日記のせい。 …

弟橘 レベル 41→42 神典・壱 3つ目修得 しぐれ レベル 35→36

しばらく書いてないと紆余曲折激しいわけで、 なんか、予定調和のごとくオトが雁皮集めきってたり、 上杉から本願寺に来てたりしましたが。 とりあえず、Lv42弟橘合戦デビューでした。 ぽんぽん配って囮メインで行こうかと思って合戦場にはいったわけですが…

弟橘 レベル 36→41 神典・壱 ひとつ修得

非常に順調、とは行きませんが オトの断片集めがぼちぼちとすすんでいる螢です。(ぉ ただ、どうも忍者砦と富士は鬼門らしい。 螢のときもそうだったのですが、 野良徒党でいくとどうも調子が悪すぎ。 多少のミスはおいておくとしても、なんかひどいのばっか…

弟橘 レベル 18→36 特化目録 神典・壱

放置しすぎだろ、と突っ込まれそうな日記ですが このたびめでたくオトが特化目録手に入れました。 周りからは合戦も行かずになにしてる〜と批難轟々 とまではいいませんが、なにやら視線が感じられます;; 合戦行ってないわけじゃないですが、結局まげは5…