しばらく書いてないと紆余曲折激しいわけで、
 なんか、予定調和のごとくオトが雁皮集めきってたり、
 上杉から本願寺に来てたりしましたが。
 とりあえず、Lv42弟橘合戦デビューでした。

 ぽんぽん配って囮メインで行こうかと思って合戦場にはいったわけですが、
 いきなり慧さんから対話が

 「武将いかがですか〜?」

 武将徒党お誘いありがとうございます orz

 なにせ、信Onやって8ヶ月弱、初の武将誘われです。
 まあ、いままで何やってたんだといわれてしまえばそれまでなのですが、
 初の武将が4番目のキャラってどうよ、私。

 
 まずは溝江を攻略
 小泉もなんとか2度目(たしか?)攻略
 印牧に2度ほど挑戦したのですが失敗
 その間に左先の仲孝さんが倒されてしまったので、
 仲孝奪還でこの日は終了しました。

 最終日は、夜中の3時に陣開始と無茶な合戦となったわけですが、
 なんとか武将徒党を編成。
 まずはトミーから排除。
 次に青木にいく話になったのですが、PCがブロックし始めたので
 急遽印牧に対象を変更。
 党員割れが起こってしまい、初日のリベンジならずか?
 とも思いましたが、凶風の連打もなくなんとかリベンジ完遂。

 一旦解散となり、武将徒党集めなおしましたが、
 溝江2回失敗の後、忍者2人が左先まできて鍛冶屋さん転生できず一旦解散
 なんとか人数を無理やりそろえて、急遽青木に変更して特攻

 そしてまたもや党員割れ!

 いや、今回ばかりは無理だと思ったのですが、2人も死んだし。
 でも、南さんの奇跡的建て直しによりなんとか復帰、
 敵の呼び出しで満載になるもなんとか撃破しました!
 かなり面白くて熱かったです。
 しかし術掛ける順番失敗しまくったり対象間違えたり、
 かなり反省点の多い武将戦でした。