まあ、繋いでる暇があったら炭掘りでお金稼ぎまくってたわけですが、
 なんとか螢で新目録手に入れることに成功しました。
 なんというか、茨の道の「鉄砲取扱」に;;

 ああっ、見捨てないでください;;

 死ぬほどお金かかるのが目に見えてますが全力疾走します><
 とりあえず硝石売ってください〜><ノシ

 夜から野崎さんたちと一緒に浜幽霊狩り
 目録断片のこともあり、しばらくしぐれのレベルを上げていなかったので、
 しぐれのレベル上げに集中することにする。
 まあ、死んだりもしましたがなんとかレベル35まで上昇。

 終わった直後にぴかりやに泥田坊に誘われる
 2人で経験値6万なのでかなりおいしい、
 しかも修得もしっかりもらえるので、少人数徒党にはかなりいけます。

 そうこうしてるうちに、しゃきーんと響くは修得音

 …

 暗殺術皆伝しちゃいました。
 なんというか、もうやることない orz
 しばらくは目録断片と入魂材あつめ(特に方解石)かな〜