なんとなく、大合戦場に入る気が起きずのろのろと…
炭掘りに行くでもなく金沢でぼーっとしてると
聞き慣れない方から対話が飛んできて驚き!�堯福吋蹇院�
零恩さんから、経験徒党へのお誘いが…、

「行きます」

即答でした。ええ、
なんていうか、もう目録も残すところ9マスと、
もう忍者も行き着く所いったな〜という感じが
ひしひしと伝わってきてる上に、
新目録にいたってはいまだに先行き不透明な状態
さっさとレベル上げてしまうに限るわけで、

「どこにいくんですか?」

軽い気持ちで行き先を聞いてみると、

「平家」
「?」

どこかで聞き覚えのあるお名前が、

「朽ち果て平家(Lv30)ですね?」
「ううん郎党(平家郎党怨霊:Lv40)」

いきなり忍者のメッカ行きですか orz

いつかは行きたいなと思ってましたが、
まさか30なったばっかりで行く事になるとは思ってませんでした。
おかげで死ぬほど平家郎党怨霊を殴れまして、
レベルもひとつあっぷ〜
合戦には行きませんでしたが、非常に実のある一日でした。