体調悪いのを引きずりつつ、朝から昼にかけてはしぐれで炭掘りオフライン状態
 結局3時ぐらいまで寝てましたが…
 
 夜に尾柴さんから狩りに行かないかと
 対話をいただいたのでよろこんでついていくことに
 どこにいくかということになったのですが、とりあえず伊勢にいってみましょうと
 タガ丸狙いでいったのですが、
 経験値的には普通よりちょっと上ぐらいでした
 まったり狩るには十分ですが、効率的には微妙かな
 1丹狩って終了、ボスのタガ丸も弱かったω
 
 もどって金沢でだべってると、
 ラオウたちが出かけようとしてるのを発見
 対話したところPLやって東尋坊に青龍狩りに行くとのことだったので
 参加したい〜と騒いだら連れて行ってくれることに(・ω・)
 アラヤさんは長期出張中だったので、野武士を狩って
 早速青龍に、途中奥に向かっている徒党を発見
 強行で先についてしまう作戦に
 ええ、死にましたが…
 
 まあ青龍自体は弱かったです
 怪我から復帰しないまま戦って楽勝って、だいぶ変わりましたねぇ
 龍の涙も党員の中に出て満足してたところに、
 次白虎に行くことに…、たしかに白虎か朱雀いきたいとはいいましたが、
 これから本気でいくんですか?もう2時ですよ〜
 とは思いつつ、めっちゃ行きたかったのでそのまま忍者砦に、
 なんの事故もなく白虎前までは着いたのですが、
 何分白虎様はご不在、葵さんの1時間POPだよ〜
 というお言葉にみんなもまったり待つことになったのですが、
 白虎のこと調べようと寄り合い所調べてたら、2時間POPって書いてました orz
 まあ、ここまできたのだからとキャンプを決め込み
 1時間45分後にPOPしました^^
 陸奥さんが寝たり、葵さんが脱兎したり、と事故はいろいろとありましたが、
 無事狩り終了〜、白虎咆哮は手に入りませんでしたが orz
 朝5時半だったので、就寝しました