一日休みだったのですが、
 昼間は鉄砲と玉鋼作成をやってました。
 連銃40丁つくるも、できたのは攻撃力135一つのみ
 他に120台一本も作れないってどういうことよ
 自分の生産能力に泣けてきそうです;;
 器用391になれたのにな〜
 
 夕方からはわれらが本願寺のヒーロー、
 ユキムランの楮集めに蜃気楼に
 まあ、4人でしたが事故ることもなく
 順調に集めきりました。
 
 夜からは越中で経験狩りと決め込んだわけですが、
 
 これがすごい激マズでした!!
 とりあえず、先々週お世話になったヨウユウに行ったのですが
 経験値が20万→6万と激マズ化(正確には普通ぐらいに戻っただけですが
 これはダメだということでぶらり火に行ったんですがこれもダメ
 虎、首もだめで、結局カワソ狩ってました。
 
 2丹目になって雪見にいったのですが、
 こいつ結構狩られてるはずなのに、うまいんです;;
 何が間違ってるんだろう;;
 計算枠にこいつは入ってないのかもしれない、と思いつつ
 狩り始めるわけですが、自分が事故ってしまい、そこで終了
 
 3丹目には雪見狩りまくって経験もらいました。
 なんとかあと400万のところまで来て就寝
 これで生産修得だだながしから脱出できそうです。
 
 結論:犬、熊、虎、首はしばらく放置かな