体調不良だったのですが、寝てても暇だったのでとりあえずONしました。
 もうすぐ螢のレベルアップだしね。
 
 とりあえず、適当に狩りのメンバーを集めて蜃気楼の塔に
 楮が必要だということだったので、氷結婆を狩ることに
 意外とうまいなぁと思いつつ殲滅戦を繰り広げておりました
 何気に40以上だと三椏断片も出すので集めるのも含めておいしゅうございました
 
 昼から雪見狩りになりまして、
 レベルも51になりました。
 雪見うますぎ
 
 雪見狩り終わった時点で、だいぶ体調悪くなってたので
 横になってたんですが、寝落ちしてました orz
 対話とか会話とかいっぱい出してもらってたみたいなんですが;;
 ごめんなさい〜
 
 夜まではまったりしつつ、そろそろ狩りに行こうかと思ってたら
 たまごんから魔犬に行かないかというお誘い
 前回生命力的に失敗しまくってたのでお断りしようかとも思ったんですが、
 せっかくなので行くことに
 
 黄泉比良坂につくと驚きなことに誰もいません
 なんというか週末なのかどうなのか疑うぐらいに
 意気揚々と魔犬にいくも、大暴れしてくれました
 鍛冶さんが一発目で死ぬことは予想の範疇でしたが
 死の呼び声で痺れまくりで対処しようがない;;
 なんというか耐えれないね、あれは…
 
 ということで2回目に挑戦
 たまごん(薬師)に詠唱付与後、気合→英明とやったあと
 緑▼がきたので高速つけた直後に死亡;;
 禊がかかってたのでしばらく持つことに期待しつつ
 法光寺さんの大往生もすばらしい決まり具合だったので安定して復活
 そこからは極端な事故もなかったわけですが……
 (虎丸さんが反射結界で酷いことになったりはしましたが)
 
 むきーーーーーっ、気合呪霧飛ばしすぎ!!!
 
 名前忘れましたが、もう飛んでくる飛んでくる
 気合韻した直後に気合呪霧飛んでくること数回
 壊れそうになりました、っていうか他者からみたらすでに壊れてたのかも orz
 ルーチン変わったのかと思うぐらい気合呪霧飛ばしてくれました
 直前の指示で気合韻3に変えておいてよかったと本気で思いました
 4だとヘイト集めすぎて死にまくってる姿が目に浮かびます
 
 なんだかんだありましたが無事魔犬討伐完了
 拆雷にいくことになったのですが、途中で丹切れ
 夜もふけっていましたので、ここで拆雷まで行っても明け方になるのが必死
 ということで就寝