仕事明けに、いつものように金沢でまったりしてたのですが、
 蘭々に誘われるも、人が集まらず解散
 しばらく待っていると翔さんがTDに行くと叫んでいたので参加しました。
 
 古銭がほしかったのですが、
 結局回りまわって1丹で3つのTDにもぐって解散となりました。
 経験も修得もやっぱりTDの方がらくで良い様な気がします^^
 200貫ほどお金も貯まりましたしね。
 
 TDから出てすぐに空さんから対話をいただきまして、
 大地の友愛クエストに行くということだったので、
 ソロ装備がなかったのですが、まあ面白そうだったので参加させていただきました。
 結論から言うと…
 
 反射結界多すぎ
 
 前よりも反射結界対処しにくくなってるので、
 ますます忍者用クエになってきてるかもしれません。
 とりあえず、細工道具から手に入れて
 自然の調和を手に入れるために狐狩りをし始めたのですが、
 これもまた反射結界だらけでやりにくかったです;;
 経験値、お金ともにうまいだけに、
 もっと効率よく狩れたらなぁと思う次第
 
 たまたま事故って山神をやったのですが、
 これもすごくうまかったです。全部反射結界だということを除けば
 ただ、この山神の使いとやってわかったことが一つ、
 
 鉄砲鍛冶+秘伝忍法、2人組としてはベスト3ぐらいに入るかもしれない
 
 難点は回復がないことですが、
 援護発砲、手裏剣援護で楽しいように敵が落ちてきます(瀕死ですが
 経験値も2人で30〜50万と多く、
 はらはら感も含めて非常に楽しい狩りでした