PCはひとまず良好になりました。
 先週は続けて体調が悪くなり、40度の熱を出す日もあり
 散々でしたが、死にはしなかったようで…。
 
 今日は仕事明けにOnしたところで、
 酔っ払い陰陽リンリンにつかまり、狩りに行くことに、
 侍鍛忍僧陰神神でどこに行くか迷いましたが、
 とりあえず、うちの鶴の一声か?叢雲に行くことに
 途中なぜか越前関所でつかまる大失態をしましたが、
 ひとまず叢雲に集合。
 人は少なく結構狩りやすかったです。
 残念ながら目的の三椏断片はあんまりでなかったようですが、
 ほどほど方解石が集まり結構おいしかったです。
 
 帰り際、酔っ払って眠くなったのか、
 リンリンさんが沈黙したときには驚きましたが、
 途中で復帰して無事帰りました。
 柴野元さん以外は;;
 間違えて、帰還キャンセルしちゃったそうです。南無