心機一転再度やり直しの復帰です。
 キャラは作り変えませんが…。
 
 今週はGWで忙しくいつも以上に合戦に参加する余裕ないかも
 まあ、普段から参加してない自信がある時点で問題ですが。
 
 帰ってきて早々、とりあえずオトの身分上げ
 部隊配属失敗したらまた入りなおしなので、
 今のうちに進めておかないと、日にちが無駄になるからね。
 
 とっとと火矢を1800本納入してクエをこなそうとしたところで、狩りのお誘い。
 クエはあとでもこなせるので、喜び勇んで狩りにいきました。
 焔さんが断片が必要とのことだったので、奥まで闖入
 途中、旦那様に後ろから追い抜いて行かれたりしましたが、
 無事裏まで行き、断片集め。
 1丹で無事焔さんや七重さんたちの断片を集めて脱出。
 
 結局忍筒も上忍鎧もスロットにすら出てこなかったのですが、
 弟橘の旦那様が運良く手に入れたとのこと。
 さっそく譲ってもらう約束を取り付けてほくほくしながら
 帰り道がてらに、与力クエをこなしてきました。
 伊賀から、伊勢→遠江→相模→越前と
 ぐる〜と一周して帰還、途中越前で死にましたが。
 (強行過信しすぎるのは危険 orz)
 
 クエ報告をして、部隊配属を確認しに行くと
 「下間頼竜隊」
 いままで聞いたことのない部隊
 頼廉・仲孝のはずれコンビをひたすら引いてきた私としては
 やっときた念願の槍部隊。
 御仏の長槍ゲットしました。
 長刀希望だったのですが、この際槍系なら我慢;;
 でも、侍大将が帯じゃなかったら、また出奔するかも…。