夜からイベントに参加のため山賊町に移動〜

基本的に浜名湖でも富士でもどっちでもいいので、
適当に募集をだしたんですが、
やっぱりついた時間が遅かったので、ひとりぽつーん(・ω・)
終了間際に誘ってもらってなんとか徒党に入ることには成功しましたが
僧僧薬神神忍となんともしがたいバランス;;
ダメージソースが私(しかものみ)って言う時点でダメっぽい;;
と心配してるところ、
徒党2つを解体して組みなおすことになって一安心

結局、侍忍鍛神薬僧陰と
バランス徒党というか、全職徒党で行くことに〜

一回目突撃するも途中で爆死
時間もそんなに遅くなかったので再度浜名湖に突入〜

気づくと、

ボスの前にいました!�堯福吋蹇院�

というか29レベル忍者でこの場にいるのはどうなんでしょう?

まあ結局死にましたが orz

結構強行軍でしたが、割と楽しめてよかったよかった
(回りには迷惑掛け捲ってたような気がしますが;;)