螢の器用装備のために、とりあえずお金を貯める為に
ひたすら炭掘り

深夜から合戦場に参戦するもいまいちぱっとしない
というかちょっと無駄死にを繰り返しすぎたようで;;
諦めて寝ようかと思ったときに味方左先に
敵武将徒党が攻めてきたという報が入ったので急行
鉄砲鍛冶に絡まれて、出てきたところを
味方高レベルの人たちがブロックしたようで、
一安心とテレビを見つつ
ひとまず逃げてきたのを捕らえようと適当な相手に
ひたすら連打を試みていたら

暗転

!�堯福吋蹇院�

というわけで、
なぜか武将徒党狩りの中に入ってしまったわけで
とりあえず、痺れ斬りをセットしてたのでそのまま参戦
看破もってなくてごめんなさい〜><
マゲ3本泥棒ごめんなさい〜;;
まあ、暖かく迎えていただいた上にマゲ貰って出て行ったわけですが、
ダメ技能でなくてよかったとちょっと安堵した日でした。